Maria Lucia Sabina
作文「私の趣味」 暇があったら、私はたくさんの趣味を持っています。 例えば、いろいろな音楽を聞くのが好きなので、いろいろな歌を歌っています。イタリアの歌も外国の歌も好きで、特に日本の歌が好きです。何度も歌っているうちに言葉を覚えます。それで日本語を勉強するの方法がいいです。コンピュータを使ったり、インタネットを調べたりします。調べるのに、好きなバンドのコンサートとかを見たりします。ライブのチケットが高いので、あまり行こうとはできません。それから、たくさのお金があればライブによく行きたいです。 また夕べの時にドラマを見るのが好きで。東洋ドラマや西洋ドラマを見たりします。サイ・ファイドラマとファンタージドラマを見ているの好きです。 幸運にもいい本を目つける時、楽しい女性になります!たくさんの本を読んだりします、恋愛小説と推理小説が大好きです! もう一つの趣味はよく旅行をします。一人でも友達と一緒にも旅行は楽しいです。就職したら、いつも旅行ができるの仕事だったらいいと思います。 本当に、たくさんの興味を持っていますね!
Aug 26, 2014 10:11 AM
Corrections · 5
3

作文「私の趣味」

暇があったら、私はたくさんの趣味を持っています。
暇があったら、例えば、いろいろな音楽を聞くのが好きなので、いろいろな歌を歌っています。イタリアの歌も外国の歌も好きで、特に日本の歌が好きです。何度も歌っているうちに言葉を覚えます。それで日本語を勉強するいい(良い)方法いいです。コンピュータを使ったり、インタネット調べたりします。調べるのに、好きなバンドのコンサートとかを見たりします。ライブのチケットが高いので、あまり行こうと行くことはできません。それから、たくさのお金があればライブによくたくさん(沢山)行きたいです。
また夕べの時に夜にドラマを見るのが好きで東洋ドラマほうが(邦画)/アジア西洋ドラマ洋画のドラマを見たりします。サイ・ファイドラマとファンタージドラマを見ているの見るのが好きです。
幸運にもいい本をつけ時、楽しい女性になります!たくさんの本を読んだりし読みます、恋愛小説と推理小説が大好きです!
もう一つの趣味はよく旅行をします。一人でも友達と一緒にもでも旅行は楽しいです。就職したら、いつも旅行ができるの仕事だったらいいと思います。
本当に、たくさんの興味を持っています

----

あなたの作文とても良かったです!そしてとても素敵な趣味ですね!

私もよく推理ドラマを見ます。ポアロとホームズが好きです。恋愛ドラマも好きです。それから旅行も好きです。

一人で旅行には行ったことがありません。いつも誰かと一緒に行きます。

これからも日本語の勉強頑張ってくださいね!

August 26, 2014
2

作文「私の趣味」

暇があったら、 私は自由な時間があるので、たくさんの趣味を持っています。
例えば、いろいろな音楽を聞くのが好きなので、いろいろな歌を歌っています。イタリアの歌も外国の歌も好きで、特に日本の歌が好きです。何度も歌っているうちに言葉を覚えます。なのそれで日本語を勉強するにはとてもよい方法がいいです。コンピュータを使ったり、インタネット調べたりします。調べるのに、好きなバンドのコンサートとかを見たりします。ライブのチケットが高いので、あまり行くことこうとはできません。でも、もしそれから、たくさのお金があったらればもっとライブによく行きたいです。
また夕の時にドラマを見るのが好きで東洋ドラマや西洋ドラマを見たりします。サイ・ファイドラマとファンタジーージドラマを見ているの好きです。
幸運にもいい本を目つけ時、楽しい女性に うれしくなります!たくさんの本を読んだりします、恋愛小説と推理小説が大好きです!
もう一つの趣味はよく旅行をすることでします。一人でも、また友達と一緒も旅行は楽しいです。就職したら、いつも旅行ができる仕事だったらいいと思います。
本当に、たくさんの興味を持っています

August 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!