Joe Townsend
お別れ 土曜日にExeterからReadingに引っ越す。9年間Exeterに住んでいたから、友達をたくさん作った。引っ越すのが本当に寂しいなー。 先週の金曜日の夜に教会の友達と日本人の友達とお別れパー ティー をした。日本人の友達は私にお別れカードとプレゼントをくれた。プレゼントは日本の旅行の本で、本の中に友達のお勧めが書いてある。友達はホームタウンや好きな場所を勧めた。本当にありがとう、皆!私は日本に行った時、その所に行くよ! ReadingでExeterの友達がいなくて寂しそう。でも、Readingに教会に通うつもりだから、友達をつくるはずだね。もう教会のメンバーを連絡して、会うつもりだ。それに、教会のメンバーの中には、日本人の家族がいるから、嬉しい!会うのを楽しみしている!
Aug 26, 2014 2:38 PM
Corrections · 2

お別れ

土曜日にExeterエグズイーター?からReadingリーディングに引っ越す。9年間Exeterに住んでいたから、友達が沢山いる/をたくさん作った。引っ越すのが本当に寂しいなー。

先週の金曜日の夜に教会の友達と日本人の友達とお別れパー ティー をした。日本人の友達は私にお別れカードとプレゼントをくれた。プレゼントは日本の旅行の本で、本の中に友達のお勧めが書いてある。友達はホームタウンや自分の好きな場所を勧めた。みんな本当にありがとう、皆!私は日本に行った時、それら場所に行くよ!

ReadingでExeterの友達がいなくて寂しくなる/そう。でも、Reading教会に通うつもりだから、友達ができるはず/をつくるはずだね。もう教会のメンバー連絡したから、会うつもりだ。(Bit strange to use もう+何々して)それに、教会のメンバーの中には、日本人の家族がいるから嬉しい!会うのを楽しみしている!

 

You write so well! Just few corrections.

August 27, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!