Li YunPeng
日記-20140827 今日は忙しくないけど、充実だった。 午後、時間を割いてプロブラミングに関しての英語文章を翻訳した。 つくづく思うのですが、言語が世界観を代表すると感じます。同じことで、考える視点が違うようだ。 話す言葉限らず、コンピューターの言葉も面白い。 やつに話したら、返事がすぐできるということにはすごいだと感心してる。 毎日、それぞれの言語を付き合うということは人生にとって良い体験だと思う。 ご訂正よろしくお願い致します。まとまってくれたら幸いです。
Aug 27, 2014 8:45 AM
Corrections · 4
1

日記-20140827

今日は忙しくなかったけど、充実だっしていた。
午後、時間を割いてプロブラミングに関しての英語文章を翻訳した。
つくづく思うのですが、言語が世界観を代表すると感じます。同じことで、考える視点が違うようだ。
話す言葉限らず、コンピューターの言葉も面白い。
やつに話したら、返事がすぐできるということにはすごいと感心してる。
毎日、それぞれの言語付き合うということは人生にとって良い体験だと思う。

ご訂正よろしくお願い致します。まとまってくれたら幸いです。

August 27, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!