aira
新しい仕事 先週から新しい仕事をし始めました。働く時間は午前7時から午後4時までです。ボスも先輩たちも親切で、優しい人なので、仕事をするのも楽です。それに様々な人であって、コンピューターやファクスのこともいっぱい勉強できて、楽しいです。 でも、迷惑なこともあります。まず、同僚はあまり時間を守らなくて、よく5時までに帰られません。それに、たくさん割引がほしい客さんとか、順番を待っているたき我慢できない客さんとか、それとも、人が込んでいるとき、よく一人でサービスしなければならないことも、ちょっと大変だとおもいます。ですが、こんな経験も本当の仕事をするときも必要だと思って、頑張ってやってみます。
Aug 28, 2014 5:24 AM
Corrections · 3
1

新しい仕事

先週から新しい仕事をし始めました。働く時間は午前7時から午後4時までです。ボスも先輩たちも親切で、優しい人たちなので、仕事をするの楽です。それに様々な人たちと一緒にであって、コンピューターやファクスのこともいっぱい勉強できて楽しいです。
でも、迷惑なこともあります。まずそれは、同僚あまり時間を守らなくて、よく5時までに帰ないことがよくありますません。それに、たくさん割引して (or サービスして)ほしい客さんとか、順番を待っているたきことが我慢できない客さんとか、それとも、お店が込んでいるとき、(more natural:  お店が込んでいるとき or 込んでいるとき)よく一人でサービスしなければならないことなど、ちょっと大変だとおもいます。ですが、こんなこのような経験も本当の仕事(就職)をするとき必要だと思って、頑張ってやってみます。

----

あなたの日本語良く分かりました。

新しい仕事に慣れるまで大変ですが、色々なことを学べて良いですね!

お仕事頑張ってくださいね!

August 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!