Baggio
基礎強化編(3) 1。対象(人)+に 私は象にバナナを食べてあげました。 2。対象(物・場所)+に この期限がすぎたサラミをゴミ箱に捨てて入れてください。 3。時間+に+次数 猫は一日に二回ウンコします。 4。場所+で 彼女は工場でウンコ投げ機を作りました。 5。方法・手段+で バスに乗って、足で川に沿って歩いて、ようやく会社に着ました。 6。材料+で 花で花天婦羅を作ってみましたが、大失敗でした!味は不味いすぎました。 7。状態・状況+で 笑顔でこんな辛い期間をすぎて、褒めて値します(あたいする)ね、あの人。 8。理由+で 風邪で祭りに参加できないになるのは残念ですね。 9。数量+で(数量) 一キロで50000円です。 値段高いですね! 質は世界中一番から、これくらいって当たり前当然でしょう! 10。場所・方向+へ・に 放課後、歩きながら、その店をすぎて、家へ帰りました。 みんあさんよろしくお願いします!
Aug 28, 2014 9:52 AM
Corrections · 4

基礎強化編(3)

1。対象(人)+に

私は象にバナナを食べさせてあげました。 /バナナをあげました。

2。対象(物・場所)+に

この期限がすぎたサラミをゴミ箱に捨てて入れてください。

3。時間+に+次数

猫は一日に二回ウンコします。

4。場所+で

彼女は工場でウンコ投げ機を作りました。

5。方法・手段+で

バスに乗ったあと足で川に沿って歩いて、ようやく会社に着ました。

Better: バスに乗り、川に沿って歩いた後、ようやく会社に着きました。

6。材料+で

花で花天婦羅を作ってみましたが、大失敗でした!味は不味すぎました。 

7。状態・状況+で

笑顔でこんな辛い期間を笑顔で過ごしてすぎてあの人の行動・性格は褒めるに値します(あたいする)ね、あの人

8。理由+で

風邪で祭りに参加できないになるのは残念ですね。

9。数量+で(数量)

一キロ(で)50000円です。 5万円です。
値段高いですね!
(品)質は世界(中)一番から、これくらいって当たり前/当然でしょう!

10。場所・方向+へ・に

放課後、歩きながら、その店をすぎて、家へ帰りました。

さんよろしくお願いします!

August 28, 2014
なるほど、うんこはちょっと子供っぽいですね〜
August 28, 2014
うんち、うんこ、大便、ふん、など、色々言い方がありますが、便(べん)一番下品でないかなあ。。。
August 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!