Brian
ドラエモン 今日、ドラえもんについて読みました。面白かったです。私はこの前何も知りませんでした。ドラエモンのビデオを見たいです。私の妻は私を笑うでしょ。 ドラエモンのようなもっと有名なだれかをご存知ですか。
Aug 28, 2014 10:15 AM
Corrections · 5
1

ドラエモン

今日、ドラえもんについて読みました。面白かったです。私は今まで・これまでこの前何も知りませんでした。ドラエモンのビデオを見たいです。私の妻は私を笑うでしょ

ドラエモンのような、もっと有名なだれかキャラクターをご存知ですか。

 

おお、上手に書けています!今、新しいドラえもんの3D映画を世界中で放映していますね?

おすすめは:

*クレヨンしんちゃん

*サザエさん

*アンパンマン

*いっきゅうさん

*ふなっしー

*マジンガーゼット

*おばけのQ太郎

*ゲゲゲのきたろう

*天才バカボン

*ハクションだいまおう

でも、私の一番好きなのは、日本のむかしばなしです。https://www.youtube.com/watch?v=p8p_Ws8Fj_8

 

August 28, 2014

ドラエモン

今日、ドラえもんについて読みました。面白かったです。私は今まで何も知りませんでした。ドラエモンのビデオを見たいです。私の妻は私を笑うでしょう。

ドラエモンのような、もっと有名なキャラクターをご存知ですか。

August 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!