Jeremy
大変不便なスケジュール 今月,僕の仕事の予定はとても忙しかったので日本語で記事を書くことが珍しいでした。大変です。日本語は毎日勉強するようにしているのに言葉が忘れてしまいました。実は若い時から今まで日本の文化が僕の一番好きなのはです。僕はちょっと変な外人です。よくアメリカ人のオタクはアニメかビデオゲームが好きです。でも,僕は日本の歴史や演歌が大好きですよ。 僕は公安委員の研究者であす。たいてい僕はポリシーを研究です。でも二週間前,課長が仕事を止めました。新しい課長まだ捜索していから僕の負担を増しています。あっ, 新しい仕事がいいですが時々つまらないですよ。仕方がない。*笑* 僕の誤りを訂正して下さい。
Aug 29, 2014 12:32 AM
Corrections · 13
1

 

大変不便なスケジュール

今月,僕の仕事の予定とても忙しかったので日本語で記事(or 日記/ ノートエントリー)を書くことが珍しいなかなかできませんでした。大変です。日本語毎日勉強するようにしているのに言葉忘れてしまいました。(I would say: 毎日日本語を勉強するようにしていたのですが、単語を忘れてしまいました。大変です/ 困ります。) 実は若い時から今まで(or 以前からずっと)日本の文化が僕の一番好きなのは日本の文化です。僕はちょっと変な外人です。よくアメリカ人のオタクはアニメかビデオゲームが好きです。でも,僕は日本の歴史や演歌が大好きです

僕は公安委員の研究者です。たいてい僕はポリシー(or 政策/方針)を研究しています。でも二週間前,課長が仕事をめました。新しい課長まだ捜索し見つかっていないから僕の負担増しています。あっ, 新しい仕事いい仕事ですが時々つまらないです。仕方がないです。*笑*
(I would say: 新しい仕事は良いのですが、時々たいくつです。I would skip あっ、.)

僕の誤りを訂正して下さい。(or 僕の日本語を直してください。)

 

 

Good job! Please keep practicing. I hope this was helpful. 

August 29, 2014

大変不便なスケジュール

今月,僕の仕事の予定がとても忙しかったので日本語で記事を書くことがなかなかできませんでした。毎日日本語を勉強するようにしいてのですが,単語を忘れていしまいました。困ります。実は若以前からずっと僕の一番好きなのは日本語の文化です。僕はちょっと変な外人です。よくアメリカ人のオタクはアニメかビデオゲームが好きです。でも ;僕は日本の歴史や演歌が大好きです。

僕は公安委員の研究者です。たいてい僕はポリシーを研究しています。でも二週間前 ;課長が仕事を辞めました。新しい課長がまだ見つけていまいから僕の負担が増しています。 新しい仕事がいい仕事ですが時々つまらないですよ。仕方がないです。*笑*


僕の日本語を直してきださい。

August 29, 2014

大変不便なスケジュール

今月,僕の仕事の予定はとても忙しかったので日本語で記事を書くことが珍しいでした。大変です。日本語は毎日勉強するようにしているのに言葉が忘れてしまいました。実は若い時から今まで日本の文化が僕の一番好きなのはです。僕はちょっと変な外人です。よくアメリカ人のオタクはアニメかビデオゲームが好きです。でも,僕は日本の歴史や演歌が大好きですよ。

僕は公安委員の研究者です。たいてい僕はポリシーを研究します。でも二週間前,課長が仕事を止めました。新しい課長まだ捜索していから僕の負担を増しています。あっ, 新しい仕事がいいですが時々つまらないですよ。仕方がない。*笑*


僕の誤りを訂正して下さい。

August 29, 2014
I see, thank you!
August 29, 2014
公安委員の研究者 = "(a) public safety commission researcher" or "a researcher for a public safety commission." ポリシーを研究です/ 研究する= to research policy.
August 29, 2014
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!