Li YunPeng
作文20140829 僕はずっと考えています。どうしたら生活の中で日本語をもっと使えるのか。 もし、日本で生活ができるなら良いのですが、いまその条件がないから、機会は自分で作るしかありません。 日本語を勉強始めて以来、本物の日本人と交流できる場所はたぶんこのサイトだけです。 でも、まだまだです。 言語を習ってる皆さんも、きっともっと母語者と友たちになりたいでしょう? だが、現実でするのは難しいことがネットでするのはもっと難しいと思う。 きっかけが作れないんです。 何しろ、いつも助けてくれたの皆さんにありがたい気持ちを伝いたい。 つながりが少ないけれど、みんなの熱意が感じていました。 一分だけでも、それはみんなの時間です。 その大切な時間を僕にあげたのは、本当に感激しています。 ありがとうございました。 では、今日の作文もまたよろしくお願い致します。
Aug 29, 2014 12:46 PM
Corrections · 4
1

作文20140829

僕はずっと考えています。どうしたら生活の中で日本語をもっと使えるのか。
もし、日本で生活ができる(の)なら良いのですが、いま(は)その条件がないから、機会は自分で作るしかありません。
日本語勉強始めて以来(or 日本語を勉強し始めて以来)、本物の日本人と交流できる場所はたぶんこのサイトだけです。
でも、まだまだです。
言語を習ってる皆さんも、きっともっと母語者と友ちになりたいでしょう?
だが、現実でするの難しいことネットでするのはもっと難しいと思う。
きっかけが作れないんです。
何しろ、いつも助けてくれた皆さんにありがたい気持ちを伝たい。
つながりが少ないけれど、みんなの熱意感じていました。
一時(いっとき=わずかな時間)だけでも、それはみんなの時間です。
その大切な時間を僕にくれ事に、本当に感激しています。
ありがとうございました。
では、今日の作文もまたよろしくお願い致します。

 

Very good job, Claudio!

August 29, 2014
日本人の皆さん優しいよね。はい、頑張ります〜
August 30, 2014
すごく一生懸命勉強しているんですね。 それが伝わるから、周囲のみなさんもClaudioさんを助けたくなるのだと思います。 これからもがんばってくださいね。
August 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!