[Deleted]
☁ ☔ ☁ 雲の日 それはあめ、きょう。あたしと私のいぬいえたいさいします。私たちは「laserpointer」あそびしたとりょうりした。あみの日がすきです、でもいぬじゃない。ちょうど今マイアねますと私もにあうつかれている。
Aug 30, 2014 10:01 AM
Corrections · 3
2

修正しました.よろしくお願いします.:)

 

☁ ☔ ☁ 雲の日

 

それはあめ、きょう。

it's rainy today

今日は雨です. きょうはあめです.

 

あたしと私のいぬいえたいさいします。

私と私の犬は,家に滞在します.

わたしとわたしのいぬは,いえにたいざいします.

 

私たちは「laserpointer」あそびしたとりょうりした。

私たちは,レーザーポインター遊びと,料理をしました.

わたしたちは,laserpointerあそびと,りょうりをしました.

 

あみの日がすきです、でもいぬじゃない。

[case A] I prefer to a rainy day, however I'm not a dog.

 雨の日が好きです.犬ではないけれど.

 (犬ではないけれど,わたしは雨の日が好きです.)

 あめのひがすきです.いぬではないけれど.

[case B] I prefer to a rainy day, but my dog wouldn't.

 雨の日が好きです.でも犬はちがうようです.

 あめのひがすきです.でもいぬはちがうようです.

 

ちょうど今マイアねますと私もにあうつかれている。

Maia just has fallen asleep now, and I'm also like to be tired

ちょうど今マイアが寝たところですが,私も(すこし)疲れているみたいです.

ちょうどいまマイアがねたところですが,わたしも(すこし)つかれているみたいです.


seem that you realy enjoyed your saterday :) great

August 30, 2014
とても美しいわんちゃんですね。うらやましい!
September 2, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!