Girish Malhotra
昨日の二課の授業 皆さん、こんにちは 昨日は二課の授業しました。 先生はマレーシアに住んでますから一番の授業は午前に6時でした。彼女は「おはようございます」と私は「こんいちは」いいました。そして、先生は「自己紹介しましてください」聞きました。それを聞こえまして分かりませんでした。でも漢字の意味はたくさん知りますから「書きてください」言いました。それを読んで分かりました。「ああ、Self Introductionですね」気がつきました。授業に多いけどたくさん英語は全然使いませんでしたから幸せなです。間違いをしましたのときには先生はとても忍耐強いでした。授業のあとでもっと自信のありました。でも改善しまして要ります。 次の先生はエクアドルに住んでますから二課の授業は23時でした。もっと非公式のでした。彼はミュージシャンですから音楽のため会話しました。 当分、僕にはスピーキングは本当困難なですけど頑張ります。 では、また ギリシュ
Aug 30, 2014 4:55 PM
Corrections · 2
1

昨日の二課*科目の授業

皆さん、こんにちは

昨日は二科目の授業がありました・を受けましたしました

先生はマレーシアに住んでますから、最初一番の授業は午前6時でした。彼女は「おはようございます」といい、私は「こんちは」いいました。そして、先生は「自己紹介ししてくださいませんか聞きました。そのしつもんがれを聞こえましたが、意味が分かりませんでした。でも漢字の意味はたくさん知っていますから「書てください」言いました。書かれた文をそれを読んで意味が分かりました。「ああ、Self Introductionですね」気がつきました。授業に多いけど、あまりたくさん英語は全然使いませんでしたから、よかった幸せなです。間違いをしましときに先生はとても忍耐強かったですいでした。授業のあとで、もっと自信がつきのありました。でもこれからも、日本語を上達させます。*But I will be improving my Japanese from now on.改善しまして要ります。

次の先生はエクアドルに住んでますから、二科目目の授業は23時でした。もっとリラックスした授業(Unofficial?)非公式のでした。彼はミュージシャンなので、ですから音楽についてのため会話しました。

当分僕にはスピーキング会話は本当困難なことです/けも、頑張ります。
*僕にとって、=日本語での会話は当分大変なことですが、頑張ります。
では、また 。
ギリシュ

August 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!