mapa
今の雑感 仕事をやめた合間に、色々考えました。最初は、お住まいの近所で就職が決まることになれると思ったが、今、私にとっては不景気な状態になってる。出鱈目な事を思って、自らを追い詰めるのも何の得もないと分かってるので、ステップアップをしながらチャンスを待つしかない。これは今の思いです。
Aug 31, 2014 9:44 AM
Corrections · 1
1

大変上手に書けています。文章を、です、ます、で始めていますので、最後まで同じくまとめましょう。

 

今の雑感

 

仕事をやめた後に・仕事のない合間に、色々考えました。最初は、*お住まい自分の住むの近所で就職/仕事が決まることになる/就職できると思ったが、今私にとって景気な状態になっています/不利な状況になっています・なりました出鱈目色々な事を考えて・思って、自らを追い詰めるの何の得もないと分かってるので、ステップアップをしながらチャンスを待つしかないです。これは今の思いです。

 

*お住まい=相手の家について相手に書くときに使います。

あなたのお住まいはどちらですか?

今のお住まいは広いですか?などになります。

September 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!