Kai
大学で勉強 今私は大学で勉強し始めました。ストックホルムであります。アパートを見つけるのはとても難しいですのでカルマーでお母さんの家に未だ住んでいますが10月1日ストックホルムに移ります。コンピューターサイエンスを学びます。面白いと思います。しかし、難しいですので頑張ったほうがいいですね!
Sep 1, 2014 11:40 PM
Corrections · 1
2

大学で勉強 (or 大学の勉強 / 大学で勉強する)

私は大学で勉強し始めました。(I would say: 大学での勉強が始まりました。)大学はストックホルムあります。アパートを見つけるのはとても難しい(です)のでカルマーでお母さんの家に未だ住んでいますが10月1日ストックホルムに移ります。コンピューターサイエンスを学びます(or 学んでいます)。面白いと思います。しかし、難しい(です)ので頑張ったほうがいいです(or 頑張らなければいけません)!

 

 

Great job! Please keep up. I hope this helps you. 

September 2, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!