柳絮
新学期が始まり 今日は新学期の二日だ。朝、六時半に起きた。朝ご飯はケーキをたべで、ミルクを飲んだ。とてもおいしいでと思う。 午前は翻訳と日本語の授業であった。先生の言い方が本当に面白い、授業中、私はまじめに聞いた。午後はちょっと休んだ。そしで、会話の授業を受けた。 昨日、先生は割り振りをした。西郷隆盛のことを調査する。私にとって、これはむずかしいだ。明日、私たちはクラスで発表する。今夜はぜひ頑張って。 今日は忙しくて、楽しいだ。
Sep 2, 2014 12:28 PM
Corrections · 1

新学期始まり(or 新学期が始まった)

今日は新学期の二日だ。朝、六時半に起きた。朝ご飯はケーキをたべで、ミルクを飲んだ。とてもおいしいでと思う。
午前は翻訳と日本語の授業あった。先生の言い方が本当に面白い、授業中、私はまじめに聞いた。午後はちょっと休んだ。そし、会話の授業を受けた。
昨日、先生は割り振りをした。西郷隆盛のことを調査する。私にとって、これはむずかしい。明日、私たちはクラスで発表する。今夜はぜひ頑張って頑張ろう。(or 頑張らなければ)
今日は忙しくて、楽しい

 

西郷隆盛は江戸時代から明治時代に活躍した人ですね。発表頑張って下さい!

September 4, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!