Natalia
私の夫と私 私の夫は三年間たげの大学に行くそうだので、文化程度が高くなかった。その上本を読むことが好きない。ですから、私たちの付き合いは食べたり飲みたり緒口で始めだ。私たちの生活が子供のゲームというなった。彼は生活経験が多いなので、私たちは毎日コンフォートわたってある。不満があって、仕方がないじゃないの、彼を私の父母の味方にしたがわないのに、ともかく彼が良い人なら。彼がすっと私の面倒を見ていた。ゆっくり長成だろう。
Sep 2, 2014 1:35 PM
Corrections · 2

私の夫と私

私の夫は三年間だけの大学に行ったので、学識が高くなかった。

<em>(私の夫は三年制の大学に通っただけなので、学歴で言えばそこまで高くなかった。)</em>

その上本を読むことが好きではない。ですから、私たちの付き合いは一緒に食事をしたり飲みに行ったり緒口で(?)したのがまりだ。

それから、私たちの生活子供のゲーム(?)というなった。

<em>(それから、私たちの生活は子供中心のものになった。)</em>

彼は人生経験が多いので、私たちは毎日が楽しい

不満があって、仕方がないじゃないの、彼を私の父母の味方にしたがわないのに、

<em>(不満があるとすれば、彼が私の両親と不仲であることだが、それは仕方のないことだ。)</em>

ともかく彼が良い人なら<em>(それでいい)</em>。彼がっと私の面倒を見てくれた。ゆっくり成長していくだろう。(?)


I'm sorry I couldn't correct or rewrite it partly, buy I'm glad if it helps you understand.

Thank you^^

September 6, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!