Saisa
「お金は万能ではありません。」 ある社長さんは綺麗な女の子と付き合いたかったので、百万円のお金をその女の子の前に置いたのに、拒絶されました。 ある若い男は毎日その女の子に電話して、彼女の行きたい所へ送って、一緒に遊んでいました。長い時間から、女の子は終に若い男と付き合うになりました。 女の子は「お金は万能ではありません」と微笑んで言って、その若い彼氏のプライベートヘリコプタに登って、「十分なお金であってこそ万能ですから」と言い続けました。
Sep 15, 2014 7:41 AM
Corrections · 3
1

「お金は万能ではありません。」

ある社長さん綺麗な女の子と付き合うことを目的に/付き合いたいといたかったので、百万円のお金をその(女の)子の前に置きました。いたのに、しかし、その子にそれを拒絶されました。
ある若い男は、毎日その女の子に電話して、彼女の行きたい所へ連れて行き送って、一緒に遊んでいました。長い時間から、しばらくして、女の子はついその若い男と付き合うことになりました。
女の子は「お金は万能ではありません」と微笑んでみながら言って、その若い彼氏のプライベートヘリコプタ登って乗り、「お金は、十分なお金であってこそ万能ですから」と言い続けました。

 

Very well written!

楽しく読ませていただきました。

September 15, 2014
「お金は万能ではありません。」 ある社長はが綺麗な女の子と付き合うことを目的に/付き合いたいと、百万円をその(女の)子の前に置きました。しかし、その子にそれを拒絶されました。 ある若い男は、毎日その女の子に電話をして、彼女の行きたい場所へ連れて行き、一緒に遊びました。しばらくして、女の子はついにその若い男と付き合うことになりました。 女の子は「お金は万能ではありません。」と微笑みながら言って、その若い彼氏のプライベートヘリコプターに乗り、「お金は、十分なお金であってこそ万能ですから。」と続けました。
December 10, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!