真夏
明日も休み 今度の台風が強すぎので明日も休みです。海南には台風が多いですがそんあに強いのは珍しいものです。昨日の夜中から台風が強くなりました。風の音が大きくて不眠になってしまいました。それに時々とアウトから窓ガラスが砕け散る音がきこえました。怖い感じがしていました。木が全部倒れてしまって、どこもゴミと空き缶だらけです。噂によるとある人が怪我しました。どのくらいがわかりません。今お腹がすいていて外へ買い物に行くつもりです。台風やはり悪いものですね。
Sep 16, 2014 10:22 AM
Corrections · 3

明日も休み

今度の台風が強すぎので明日も休みです。

(I would say 今、ここに強い(or 大きな)台風が来ているので明日も休みです。)

海南には台風がたくさん来るの多いですが、こに強いのは珍しいものです。昨日の夜中から台風が強くなりました。風の音が大きくて眠れませんでした不眠になってしまいました。それに時々とアウト外でから窓ガラスが砕け散る音がきこえました。怖かったですい感じがしていました。木が全部倒れてしまって、どこもゴミと空き缶だらけです。噂によるとある人が怪我しました。(I would say 怪我をした人がいると聞きました。) どのくらいわかりません。今お腹がすいていて外へ買い物に行くつもりです。台風やはり恐ろしい悪いものですね。

 

 

Good job! I hope this was helpful. 

September 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!