Li YunPeng
前撮り 最近、結婚写真の前撮りの準備をしています。 撮影会社に行かなく、彼女と二人きりでするつもりです。 そうする原因はいくつかがありますが、 最も主要なのは、自分たちなりの写真を撮りたいんです。 外での会社に頼むなら、撮った写真は普通すぎると思います。 結婚写真というのは、やはり自分たちの生活に関わらなければいけません。 馴染みのなくお洒落な場所で撮影をするのは良いには良いのですが、どう見えてもおかしいと思います。 ということで、いろいろ準備をしなければなりません。 疲れるけど、幸せと感じます。 ご訂正またよろしくお願いします。
Sep 17, 2014 11:31 AM
Corrections · 3
1

前撮り

最近、結婚写真の前撮りの準備をしています。
撮影会社に行かないで、彼女と二人きりでするつもりです。
そうする原因はいくつかありますが、
最も主要なのは、自分たちなりの写真を撮りたいんいということです。
の会社に頼むなら場合、撮った写真は普通すぎると思います。
結婚写真というのは、やはり自分たちの生活に関わったものでなければいけません。
馴染みのなお洒落な場所で撮影をするの良いには良いのですが、どう見てもおかしいと思います。

(この文は前半の良いには良い という部分と 後半の どう見てもおかしい という部分が合いません)

ということで、いろいろ準備をしなければなりません。
疲れるけど、幸せと感じます。

ご訂正またよろしくお願いします。

September 17, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!