Emma Wang
試合と応援 中学の時、年に二回運動会を催しされた。私は少し試合に参加した。いつも観客席に座って試合を見ていた。 私はいつも自分のクラスのチームと選手を応援した。幾つかの応援のやり方がある。歓声を呼ぶほかに、励ます言葉を紙に書いて、アナウンサーのところに送った。もし素晴らしい言葉があれば、放送してクラスに点をたす。そのほかに、試合が終わる時、選手に水とタオルを送る人もたくさんいる。 試合は全部の午前がかかって、自分のクラスの選手が参加しない場合もある。その時、他の年級の選手に応援した。 一番にぎやかな時は終わりだ。試合の結果を発表して賞状を授与する。その時、私たちは全部の選手に拍手する。選手たちは試合のためにいろいろな工夫して、大変だ。
Sep 19, 2014 11:28 AM
Corrections · 1

試合と応援

中学の時、年に二回運動会催しされた。私は少し試合に参加した。いつも観客席に座って試合を見ていた。
私はいつも自分のクラスのチームと選手を応援した。幾つかの応援のやり方がある。歓声を呼ぶほかに、励ます言葉を紙に書いて、アナウンサーのところに送った。もし素晴らしい言葉があれば、放送してクラスに点をたす。そのほかに、試合が終わる時、選手に水とタオルを送る人もたくさんいる。
試合は午前中いっぱいかかっていて全部の午前がかかって、自分のクラスの選手が参加しない場合もある。その時、他の年級の選手に応援した。
一番にぎやかな時は終わりだ。試合の結果を発表して賞状を授与する。その時、私たちは全部の選手に拍手する。選手たちは試合のためにいろいろな工夫して、大変だ。

September 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!