Rita
こんばんわ!! こんにちわ皆さん! きょうは大学で勉強しました!つかれました。ロシヤ語と英語を勉強しました。あしたから日本語のこうしゅうじょへ行きます。私のゆめは日本へ行きます、このくにが大好きですから!! 私は日本人と話したい。日本の文化を知りたい。私は、ロシアの文化を伝えることができます。私はセントピーターズバーグで住んでいます。このまちはすばらしくてきれいです。必ずあなたはセントピーターズバーグへ見に行ってください。 P.S.私のかんじはわるいです、すみません。
Sep 19, 2014 7:10 PM
Corrections · 4

こんばんわ!!

こんにちわ皆さん!
きょうは大学で勉強しました!つかれました。ロシ語と英語を勉強しました。あしたから日本語のこうしゅうじょへ行きます。私のゆめは日本へ行きますくことです、このくにが大好きですから!! 私は日本人と話したい。日本の文化を知りたい。私は、ロシアの文化を伝えることができます。私はセントピーターズバーグ住んでいます。このまちはすばらしくてきれいです。必ずあなたはセントピーターズバーグへ見に行って来てください。
P.S.私はかんじをまだうまくつかえません私のかんじはわるいです、すみません。

September 19, 2014

こんばんわ!!

こんにちわ皆さん!
きょうは大学で勉強しました!つかれました。ロシア語と英語を勉強しました。あしたから日本語のこうしゅうじょへ行きます。私のゆめは日本へ行くことです、このくにが大好きですから!! 私は日本人と話したい。日本の文化を知りたい。私は、ロシアの文化を伝えることができます。私はセントピーターズバーグに住んでいます。このまちはすばらしくてきれいです。必ずあなたはセントピーターズバーグへ見に来てください。 
P.S.私はかんじをまだうまくつかえません、すみません。

September 20, 2014
日本語の勉強がんばってくださいね!
September 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!