Maxim Tikhonenko
音楽噴水 先週の水曜日の晩に私は友達とともに都市の中心部に行ってみました。あそこは音楽噴水があります。実は音楽を奏でるだけではなくて、様々な色でも光ります。従来に普通な噴水でしたが、今年の都市建設の日に関して音楽の装置とダイオードの着色電球で設備されました。そして毎晩小さなコンサートが行われます。噴水の噴射が様々な色で光られて、音楽に合わせて湧き出ます。私達が行った晩にはコンサートが古いフランスの曲から始めました。後はワルツが聞こえた時あるアベックが曲に合わせて踊り出しました。とてもロマンチックな雰囲気でした。 しかしその後は古い歌の現代のアレンジが奏ではじめましたが、アレンジはあまり良くなくて、私達には気に入らなかったので、そろそろ帰ろうとしました。驚いたことに、やっと噴水のある広場を出たとたん、コンサートが終わりました。 私達はコンサートの後半が好きではなかったにもかかわらず、凄く喜んで、楽しみました。帰りながら気分が非常に良かったです。 残念ことに、天気がだんだん寒くなるの伴って、この噴水はもうすぐ営業しないことになるかもしれません。まー、仕方がありませんね。
Sep 23, 2014 7:41 PM
Corrections · 6
2

音楽噴水

先週の水曜日の晩に私は友達とともに都市の中心部に行ってみました。あそこは音楽噴水があります。実は音楽を奏でるだけではなくて、様々な色でも光ります。従来に以前は普通噴水でしたが、今年の都市建設の日に関して合わせて音楽の装置とダイオードの着色電球設備されました。そして毎晩小さなコンサートが行われます。噴水の噴射が様々な色で光られて照らされて、音楽に合わせて湧き噴き出ます。私達が行った晩にはコンサートが古いフランスの曲から始めました始まりました。ワルツが聞こえた時あるアベックが曲に合わせて踊り出しました。とてもロマンチックな雰囲気でした。
しかしその後は古い歌の現代のアレンジ奏ではじめましたが、アレンジはあまり良くなくて、私達には気に入らなかったので、そろそろ帰ろうとしました。驚いたことに、やっと噴水のある広場を出たとたん、コンサートが終わりました。

私達はコンサートの後半が好きではなかったにもかかわらず、凄く喜んで、楽しみました。帰りながら気分が非常に良かったです。

残念ことに、天気がだんだん寒くなるの伴ってに従って、この噴水はもうすぐ営業しないことになるかもしれません。まー、仕方がありませんね。

 

訂正しましたが、訂正しなくても十分伝わります。参考になればうれしいです。

September 24, 2014

Hiroko-san has already corrected you and I'd like to write with other way to say. 

 

音楽噴水 (音楽と噴水 / 噴水ショー)

先週の水曜日の私は友達と(ともに)都市の中心部(or 市街地)に行ってみました。そこは音楽とともに噴水が楽しめあります。実は音楽でるだけではなくて、様々な色でもも加わります。以前は従来に普通噴水でしたが、今年の都市建設の日のため関して音楽の装置発光ダイオードの着色(or カラフルなLED)電球の装置がされました。そして毎晩小さな(or ちょっとした)コンサートが行われます。噴水の噴射が様々な色でれて、音楽に合わせて湧き(or 噴き)出します。私達が行った夜の晩にはコンサートは古いフランスの曲でからまりました。そのワルツが聞こえてきた時あるアベック(or カップル)が曲に合わせて踊り出しました。とてもロマンチックな雰囲気でした。
しかしその後古い歌の現代風にアレンジされた曲されはじめましたが、アレンジあまり良くなく(私達には)気に入らなかったので、そろそろ帰ろうとしました。驚いたことに、やっと噴水のある広場を出たとたん、コンサートが終わりました。

(私達は)コンサートの後半が好きにはではなれなかったにもかかわらず、凄く喜んで、楽しみました。(I would say コンサートの後半は気に入りませんでしたが、とても楽しい時間を過ごしました。) 帰り道のながら(or 帰る途中の)気分非常に良かったです。(I would say 良い気分のまま家へ帰りました。)

残念ことに、天気がだんだん寒くなるための伴って、この噴水はもうすぐ営業はもうすぐしないことにな終了するかもしれません。ま、仕方がありませんね。

 

 

Excellent job! As you know, there are various ways to say and it's one of them like "my version". I hope this was helpful. 

September 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!