Lupin
「誕生日、誕生日」 10月はなんて難しい~ 今月は弟と一番いい友達ジーンのお誕生日だ。 先週の週末はほかの友達サミーのお誕生日だった。 彼女をびっくりしたかったので、彼女の仕事に行って、3つカップケーキをもってきた。彼女は笑いのが止められなかった。次の日、I made reservation @ an italian restaurant.でも皆が本当におそかった。reservationが中止になったと思ったんだ。reservationは7時45分のに皆が8時半にやっとついてきた。I was annoyed.全然 reservationをしない、おれは。 今週の週末は弟のお誕生日、24歳になっている。クバ・リブレーと言っているのクラブに行くつもり。スペイン人のナイトクラブだけど、スペインの踊り方を知らないwwwthis should be good.
Oct 1, 2014 10:34 PM
Corrections · 1

「誕生日、誕生日」

10月はなんて難しい~ (忙しい?)
今月は弟と一番仲のいい友達ジーンの誕生日だ。 
先週の週末はほかの友達サミーの誕生日だった。
彼女をびっくりさせたかったので、彼女の仕事に行って、3つカップケーキをもって行った。彼女は笑いが止められなかった。次の日、イタリアンレストランの予約をした。でも皆が集まるのが本当におそかった。予約が中止になったと思ったんだ。予約は7時45分のに皆8時半にやっと集まってきた。俺はとてもいらいらした。全然 reservation(?)をしない、おれは。

今週の週末は弟の誕生日、24歳になる。クバ・リブレーと言クラブに行くつもり。スペイン人のナイトクラブだけど、スペインの踊り方を知らないwwが、きっとたのしいはずだ。

October 2, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!