Diana
クルバン・バイラム クルバン・バイラムはムスリムの一番大事な祝日の一つです。ウラザ・バイラムという祝日の後で70日間か経ったからされています。「バイラム」というのは祝日の意味で、「クルバン」は生贄です。  その日には体をちゃんとに洗って、きれいな服を着て、モスクに来て祈らなければなりません。死んでしまった親戚や友達のおはか参りをすることもいいです。習慣を守っている田舎には、一家族は一匹の元気な羊の生贄をします。その肉を売ってはいけません。肉の三の一部(1/3?)でいろいろな料理を作って、お客さんを誘って奢ってくれます。もう一つの三の一部は貧乏な親戚と隣の人にくれて、あとの部は施しとしてあげればいいです。  ロシアでは、クルバン・バイラムはバシコルトスタン共和国やタタールスタン共和国やアディゲ共和国などのムスリムの地方にされて、三日間が休日です。  日本ではクルバン・バイラムみたいな行事がありますか。
Oct 1, 2014 10:45 PM
Corrections · 4
1

クルバン・バイラム

クルバン・バイラムはムスリムの一番大事な祝日の一つです。ウラザ・バイラムという祝日の後で70日間経っからされています。(or 70日後にあります。)「バイラム」というのは祝日の意味で、「クルバン」は生贄です。
 その日は体をちゃんと丁寧に洗って、きれいな服を着て、モスクに行って祈らなければなりません。死んでしまった親戚や友達のおはか参りをするもいいです。習慣を守っている田舎の家庭では、一家族一匹の元気な羊生贄します。その肉を売ってはいけません。肉の三分の一でいろいろな料理を作って、お客さんを誘って奢ってくれます。もう一つの三分の一は貧乏な親戚と隣の人にわけて、あとの三分の一は施しとしてあげればいいです。
 ロシアでは、クルバン・バイラムはバシコルトスタン共和国やタタールスタン共和国やアディゲ共和国などのムスリムの地方に影響?されて、三日間が休日です。
 日本ではクルバン・バイラムみたいな行事がありますか。

October 2, 2014

クルバン・バイラム

クルバン・バイラムはムスリムの一番大事な祝日の一つです。ウラザ・バイラムという祝日の後で70日間経ったてからされています。「バイラム」というのは祝日の意味で、「クルバン」は生贄です。 
 その日には体をちゃんとに洗って、きれいな服を着て、モスクに来て祈らなければなりません。死んでしまった親戚や友達のおはか参りをすることもいいです。習慣を守っている田舎には、一家族は一匹の元気な羊の生贄をします。その肉を売ってはいけません。肉の三の一部(1/3?)でいろいろな料理を作って、お客さんを誘って奢ってくれます。もう一つの三の一部は貧乏な親戚と隣の人にくれて、あとの部は施しとしてあげればいいです。
 ロシアでは、クルバン・バイラムはバシコルトスタン共和国やタタールスタン共和国やアディゲ共和国などのムスリムの地方にされて、三日間が休日です。
 日本ではクルバン・バイラムみたいな行事がありますか。

October 2, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!