Boon Kai
どうして秘密したいですか? あなたは秘密してほしいのことがありますか?どうして秘密したいですか?その考えことがありますか?実は、今日が気づいていましたけど、私はその理由のことが全然考えませんでした。例えば、言語を勉強のこと。最初から、誰にも言わないで、自分だけが知っています。何のために?して言うなら、多分他人がびっくりしたいかな。だって、突然に新しい言語を話した、すごいじゃないの?なんか、ある日起きたもう一つの言語が喋ったみたいですね。ちなみに、このノートはそろそろ一時がかかりました。。。考えすぎなんだよ(笑)。
Oct 13, 2014 10:23 PM
Corrections · 5

どうして秘密したいですか?

あなたは秘密してほしいことがありますか?どうして秘密したいですか?そのそう考えことがありますか?実は、今日づいていましたけど、私はその理由のこと全然考えたことがありませんでした。例えば、言語を勉強していること。最初から、誰にも言わないで、自分だけが知っています。何のために?して言うなら、多分他人びっくりさせたいかな。だって、突然に新しい言語を話した、すごいじゃない?なんか、ある日起きたもう一つの言語が喋れるようになったみたいですね。ちなみに、このノートはそろそろだいたい一時かかりました。。。考えすぎなんだよ(笑)。

October 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!