Sakura
日本、アイラブユー えーと。何を書けば分からない(-_-) じゃーまず、日本語を独学している理由は、将来、日本の大学で勉強したいんだからです。 はじめて日本に興味をもった時はまだ九歳ぐらいです。あれから五年たって、いまも日本に行きたいっと思ってます。 日本で漫画家をやりたいんです。不可能な夢だってことは知ってます。それでも漫画家への道に興味あります。 私の日本語は完璧ではないが、日本語ではなす事が好きです。
Oct 20, 2014 3:38 PM
Corrections · 1

日本、アイラブユー

えーと。何を書けば良いか分からない(-_-)
じゃーまず、日本語を独学している理由は、将来、日本の大学で勉強したいんだからです。
はじめて日本に興味をもった時はまだ九歳ぐらいです。あれから五年たって、いまも日本に行きたいと思ってます。
日本で漫画家をやりたいんです。不可能な夢だってことは知ってます。それでも漫画家への道に興味あります。
私の日本語は完璧ではないが、日本語ではなす事が好きです。

 

You can also say 「はじめて日本に興味をもったのは」 and

「困難な夢」 is better than 「不可能な夢」. Because I guess 「不可能な」 in Japanese equals "100% impossible". 

「不可能に近い」 is also good.

 

Your Japanese is great.

October 21, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!