Jeff Young
みなさん、こんにちは! みなさん、こんにちは!今日、私は学校の観光4つのテストやエッセイがあったが、明日、私はドイツ語のテストを持っている。私は笑多くのテストにかかったと思います。高校であることの多くの喜び笑。とにかくいつものように、私はあなたの英語について質問しなければならない。私はあなたの英語について質問しない場合、それは奇妙な感じ。それは、XDはどのようにあなたの英語だ今の事のようなものだ?私はあなたの英語を助けるために何かできることはありますか? :)
Oct 24, 2014 2:41 AM
Corrections · 1
1

みなさん、こんにちは!

みなさん、こんにちは!今日、私は学校の観光4つのテストやエッセイがあったが、明日、私はドイツ語のテストです。を持っているテストがたくさんありました私は笑多くのテストにかかったと思います。高校であることの多くの喜び笑。とにかくいつものように、私はあなたの英語について質問しなければならない。私はあなたの英語について質問しない場合、それは奇妙な感じがする。それは、XDはどのようにあなたの英語だ今の事のようなものだ?(what did you mean?) 私はあなたの英語を助けるために何かできることはありますか? :)

November 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!