Era
人生の変わること。 今、私の人生に新しい期間になります。 最近はとてもいそがしかった。難しい仕事と二つ外国語を勉強をしているので時間はぜんぜんありません。 ゆっくりできません、友達と会えません。 なにか変わるになるってきめました。 それから、 新しい仕事を見つけました。 家の近くにレストランがあります。 そこにウエイトレスになりました。 ま、その仕事はかんたんじゃないけど面白いです。 毎日、新しい人と会っています。楽しいです。^_^ 新しい仕事、新しい人、新しい気持ち・・・ たぶん、人生は良くて面白くなります。
Oct 24, 2014 3:04 PM
Corrections · 2
1

人生の変わること。 →人生の変化

今、私の人生に新しい期間になります。 →今、私の人生の中で新しい期間になりました。
最近はとてもいそがしかった。難しい仕事と二つ外国語を勉強をしているので時間はぜんぜんありません。  →最近はとても忙しかった。大変な仕事と二つの外国語を勉強しているので、時間が全然ありません。
ゆっくりできません、友達と会えません。  →ゆっくりできませんし、友達とも会えません。
なにか変わるになるってきめました。 →変わろうと決意しました。 
それから、 新しい仕事を見つけました。  
家の近くにレストランがあります。
そこにウエイトレスになりました。 →そこのウエイトレスになりました。
ま、その仕事はかんたんじゃないけど面白いです。
毎日、新しい人と会っています。楽しいです。^_^  →毎日、新しい人と会えて楽しいです。^_^

新しい仕事、新しい人、新しい気持ち・・・
たぶん、人生は良くて面白くなります。

 

Well done!!
good luck( ^ω^ ) 

October 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!