David
蔵王観光感想 2014.10.25 2014.10.25 土曜日 私が住んだ中国湖南は南の方ですから、葉の色はいつも緑、そして葉も落ちません。日本に来て初めて秋の雰囲気を感じました。紅葉はとても綺麗です。 夜の時、日本の民居で泊まった。建物の周囲の環境はいいです。木がいっぱいあります。居間は眺めいい部屋です。天気がいい時、直接向こうのスキー場を見えるそうです。ホストファミリーのご主人は教育長ですから、仕事がとても忙しいです。土日も仕事をしなければならないから、大変と思います。菅原さんもすごく優しい人です。夕飯は刺身とおすき焼きを食べました、菅原さんはさすが家庭科の先生です、たいへん料理が上手です。
Oct 31, 2014 3:30 AM
Corrections · 2

蔵王観光感想 2014.10.25

2014.10.25 土曜日
私が住んでいた中国湖南は南の方ですから、葉の色はいつも緑、そして葉も落ちません。日本に来て初めて秋の雰囲気を感じました。紅葉はとても綺麗です。
夜はの時、日本の家に(?)泊まりました。建物の周囲の環境はいいです。木がいっぱいあります。居間は眺めいい部屋です。天気がいい時、直接向こうのスキー場見えるそうです。ホストファミリーのご主人は教育長ですから、仕事がとても忙しいです。土日も仕事をしなければならないから、大変と思います。菅原さんもすごく優しい人です。夕飯は刺身とすき焼きを食べました菅原さんはさすが家庭科の先生です。とても料理が上手です。

October 31, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!