Mike
Saigo no hon wa yonda 私が読んだ最後の本は、ジョニー·エレクソン·タダによってだった。彼女は四肢麻痺である。物語は彼女の人生と彼女の結婚についてでした。彼女が重度の障害だとしても、彼女は結婚した。彼女の夫ケンは彼女を愛し、彼女の毎日の世話を。結婚の20年後、彼女は治療することができなかった激しい慢性疼痛を開発しました。さらに、彼女は、同様に癌を縮小した。しかし、すべてを通して、彼女は喜びと愛情の人に残った。今、神の彼女の信仰は、これまでよりも強力です。彼女の結婚はあまりにも強いです。私は彼女の経験から学びたい。
Oct 31, 2014 7:36 AM
Corrections · 2
2

Saigo no hon wa yonda

私が読んだ最後の本は、ジョニー·エレクソン·タダによってだった。彼女は四肢麻痺である。物語は彼女の人生と彼女の結婚についてでした。彼女が重度の障害だとしても、彼女は結婚した。彼女の夫ケンは彼女を愛し、彼女の毎日の世話を毎日した。結婚して20年後、彼女は治療することができなかった激しい慢性疼痛を開発(発症?改善?)しました。さらに、彼女は、同様に癌を縮小した (どういう状態ですか?)。しかし、すべてを通して、彼女は喜びと愛情の人にった。今、神の彼女の神への信仰は、これまでよりも強力です。彼女の結婚はあまりにも強いです。私は彼女の経験から学びたい。

November 26, 2014
Would you write the English sentence for 彼女は治療することができなかった激しい慢性疼痛を開発しました。さらに、彼女は、同様に癌を縮小した?
November 2, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!