Ali
カタールは湾岸協力会議の国から、この会議の国と文化的に似ています。まず、言語はアラビヤ語。さらに宗教はイスラム教です。もう料理と民族衣装は似ています。違うこともあります。例えば、言語はアラビヤ語ですが、方言はちょっと違います。民族衣装は体の服は同じようですが、カフィーヤは違います。この国たちの歴史も同じから、部族のメンバーを目つけれることができます。例えば、アル・スベーイという部族はカタールでもサウジアラビヤでも見つけられることができます。実は列国をするの前にこの地域は1つでしたからです。
Dec 22, 2021 8:35 AM
Corrections · 3
1
カタールは湾岸協力会議の国だから、この会議の国と文化的に似ています。まず、言語はアラビア語。さらに宗教はイスラム教です。さらに料理と民族衣装も似ています。違うこともあります。例えば、言語はアラビア語ですが、方言はちょっと違います。民族衣装は体の服は同じようですが、カフィーヤは違います。この国々の歴史も同じですから、部族のメンバーを見つけることができます。例えば、アル・スベーイという部族はカタールでもサウジアラビアでも見つけられることができます。実は国が分かれる前はこの地域は1つだったからです。
December 23, 2021
1
カタールは湾岸協力会議の国なので、この会議の加盟国と文化的に似ています。まず、言語はアラビヤ語。そして宗教はイスラム教です。料理や民族衣装も似ています。違うこともあります。例えば、言語はアラビヤ語ですが、方言はちょっと違います。民族衣装は身につける服は同じようですが、カフィーヤは違います。この国々の歴史も同じだから、部族のメンバーを見つけることができます。例えば、アル・スベーイという部族はカタールでもサウジアラビヤでも見つけられることができます。実は今の国に分裂する前、この地域は1つだったからです。
同じ地域でも共通点や違う点があって興味深いですね。
December 23, 2021
1
カタールは湾岸協力会議の国ですから、他の会議諸国と文化が似ています。まず、言語はアラビヤ語。そして宗教はイスラム教です。それから、料理と民族衣装も似ています。相異していることいえば、言語はアラビヤ語ですが、方言がちょっと違うと言うことです。民族衣装は服自体は似ていますがカフィーヤは違います。それぞれの国の歴史も同じですから、各国で様々な部族に出会えるかもしれません。例えば、アル・スベーイという部族はカタールでもサウジアラビヤでも見られます。これは列国をする前にこの地域が1つだった、と言う事実があるからです。
ごめんなさい、ちょっとアリーさんの言いたいことと違うかもしれませんが、できる限り自然な日本語になるように訂正しました
December 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!