tomo
男尊女卑 女尊男卑??? 確かに 先に地位向上を求めて暴れたのは女の方だ 男女平等に扱えって 言っときながら 都合が悪くなると 女を振りかざす時もあるけどwww賢いっていうか わざと弱みを見せて可愛いっていうか そういう時の女 すげー 個人的には思う. まあ 今どきね 男はよくて 女はダメだってことなんか ない。昔は男を重んじて 女を軽んじたこともある でも理由も無く男尊女卑など生まれるはずもないと思う。 今は就活時に女性のみ応募できる場合もよくある 男にとっては蔑視?? それって女尊男卑かなあww でも女性は出産とか 子育てとか 長い休み時間のことが会社は考えなきゃ そういう時には 就活は男にとって ラッキーかも ww偉い母上さま。。いろんな理由を考えたところ、「男性にすら 女性にすら 誰でも努力しなきゃ こういう残酷な社会は足踏みが退歩だ」のような結論になった ミスを指摘されれば感激です レスも大歓迎です よろしくお願いします
6 Thg 05 2013 16:00
Bài chữa · 2
1

男尊女卑 女尊男卑???

確かに 先に地位向上を求めて暴れたのは女の方だ 男女平等に扱えって 言っときながら 都合が悪くなると 女を振りかざす時もあるけどwww賢いっていうか わざと弱みを見せて可愛いっていうか そういう時の女 すげー 個人的には思う. まあ 今どきね 男はよくて 女はダメだってことなんか ない。昔は男を重んじて 女を軽んじたこともある でも理由も無く男尊女卑など生まれるはずもないと思う。 今は就活時に女性のみ応募できる場合もよくある 男にとっては蔑視?? それって女尊男卑かなあww でも女性には、出産とか 子育てとか 長い休み時間のこととかを会社は考えなきゃ そういう時には 就活は男にとって ラッキーかも ww偉い母上さま。。いろんな理由を考えたところ、「男性でも 女性でも 誰でも努力しなきゃ こういう残酷社会を生き抜くことは出来ないという結論になった

ミスを指摘されれば感激です レスも大歓迎です よろしくお願いします

 

※ 素晴らしい、自然な若い口語体の文章ですね。 添削しなくても100%通用する文章だと思います。

6 tháng 5 năm 2013
Bạn muốn tiến bộ xa hơn?
Hãy tham gia cộng đồng học tập này và thử nghiệm những bài tập miễn phí!