日语 教师 みほ(後藤美穂/Miho Goto)

みほ(後藤美穂/Miho Goto)

职业教师
教授
日语
母语
会说
英语
【初中級~上級】生活会話/ビジネス会話/就職面接・留学対策「あなたの要望と目標に合わせたレッスン!より効果的で効率的に日本語を学べます!日本企業や講師の経験も豊富で、海外移住の経験もあります!」
来自 日本居住于日本Toyota (13:53 UTC+09:00)
个人简介
2021年9月17日起成为italki教师
兴趣话题自然环境时尚与美妆饮食旅行医疗健康
はじめまして。後藤 美穂(ごとう みほ)と申します。 私は、日本の愛知県豊田市に住んでいます。車の会社「TOYOTA」がある街です。 私は、大学在学中にオーストラリアに1年間住んでいた経験があります。 大学卒業後は、日本企業でファッションデザイナーとして企画の仕事に就きました。 他にも、有名百貨店で接客業の仕事をしたり、個人的な活動として料理教室やダイエット指導の仕事をしたあとに、2019年に台湾へ移住して日本語学校で日本語教師をしました。 2021年に帰国し、今はオンラインの日本語教師をしています。 台湾での生活で、「日本の四季や文化・食・環境・日本語・日本人について」など、今まで当たり前だと思っていたことに対して、あらためて、その素晴らしさに気付きました。この素晴らしさを、一人でも多くの日本語を学んでいる日本に興味を持っている人に伝えたい、と思いながら皆さんと一緒に楽しくレッスンをしています。 趣味は、美や健康に関することをいろいろ試したり、健康にいいスイーツを作ったりすることです。カフェ巡りをしたり、日本のドラマやお笑いを見るのも好きです(好きな俳優さんもたくさんいます!)。好きな音楽は、ドリカムや米津玄師、藤井風などです。それから、人との出会いやお喋りをするのが好きで、SNSを通じて気の合う人たちと会話をするのも好きです。 italkiでの出会いがきっかけで、みなさんとも仲良くなって、いつかみなさんの国へも遊びに行けたらいいなぁ、と思っています。その時は、ぜひ案内してくださいね! 人との出会いや繋がりを大切にしています。どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
5.0
等级
126
学生
661
课时
100%
出勤率
100%
回应

日语课程

试用课
95 课时已完成
USD 12.00+
【中級~上級】生活会話レッスン(より自然な日本語が身に付き、コミュニケーション能力を向上させることができます)
B1 -  C2

对话

381 课时已完成
USD 19.00+
课时包立减 14%
【中級~上級】ビジネス会話 レッスン(ビジネス場面で必要な敬語表現や会話表現を学びます)
B1 -  C2

对话

158 课时已完成
USD 27.00+
课时包立减 10%
【中級~上級】就職/留学試験 対策レッスン(面接のレジュメ作成と練習/履歴書の書き方にも対応します)
B2 -  C2

语言知识

25 课时已完成
USD 43.00+
课时包立减 3%

可预约时间

已使用你所在的时区显示 (UTC+00:00)
我的创建
小测试 (26)

135 个评价

学生 チョウジュン
チョウジュン
2 日语 课时
老师的选择
今日の授業でみほ先生から率直で役に立つアドバイスをいただきました。おかげで履歴書の問題点を知ることができ、自分の強みの引き出し方や、自分に向いている職業について新たに考えるきっかけになりました。先生の責任感とプロ意識に感謝しています。
2025年1月15日
学生 Miu
Miu
12 日语 课时
老师的选择
授業の時間があっという間に過ぎてしまいました、楽しかったです!先生は私のエピソードにも真剣に耳を傾けてくださり、自分でも気づかなかった口癖を直してくださいました。これから意識して気をつけます^_^ 今日は教科書の学習を始めましたが、先生は丁寧に指導してくださり、ただ一方的に講義を聞くだけではなく、考えながら正式的な言葉を勉強しました、すごくいい練習になります、ありがとうございました!
2024年10月28日
学生 キョウ
キョウ
57 日语 课时
老师的选择
今回のレッスンも楽しくて色々を勉強になりました!大河ドラマやグルメ番組を始め、文字、文化、歴史など、日本語だけではなく、日本生活について深い話も教えてくれてありがとうござました。これからもどんどん文化の広めも深めもな習っていきたいでよろしくお願いします🙇
2024年1月19日
学生 Miu
Miu
12 日语 课时
久しぶりにレッスンを受けました。今日は会話と教材の両方を勉強して、とても充実でした!授業中に間違えたところは改めて復習します。先生ありがとうございました😊
2025年1月27日
学生 Anwaar
Anwaar
3 日语 课时
先生と日本語を学ぶことはとても楽しいです。色んなことを教えてくれますと学ぶことが分かりやすくなります。
2025年1月25日
学生 Angelo Huang
Angelo Huang
14 日语 课时
毎度の授業で先生に発音を直してもらって、少しく正しい発音を身につけます。長らく日本語を勉強していますが、今までやっとこんな大切なことを習いました。 先ほど、先生はSNSでよく使う書き方をお教えになりまして、外国人とお友達になるのにとても役立ちます。 来月の授業もを、楽しみにしています。
2025年1月15日
最终付款货币为USD